AUDI/RS5 KWでローダウン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も突然の凄い雨にビックリさせられた日でした。

先日AUDI/RS5にKWのSUSUKITを装着させていただきました。
IMG_2260.JPGIMG_2267.JPGIMG_2266.JPG
このキットはノーマルダンパーを使用して前後の車高調整が可能な優れものです。
リアはアダプターによって車高の上げ下げが可能で、フロントはノーマルダンパーに付属のアダプターを取り付けてノーマルダンパーを車高調整化するというなかなか考えられたアイテムです。
IMG_2268.JPGIMG_2270.JPGIMG_2271.JPG
細かい走りのセッティングまでは必要ないがカッコよく好みの車高にしたい方にはおすすめのアイテムだと思います。
通常のローダウンスプリングでは設定された落ち幅になってしまいますが、このキットでは細かい車高の調整も可能なので若干前下がりにしたい方や左右の車高のばらつきが気になる方などには特に満足して頂けるのではないでしょうか。
今回のお車はオーナー様のご希望で約20MMのダウン幅でセットさせていただきました。
カッコよく仕上がったと思います。


トラックバック(0)

この記事へのトラックバックURL
http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/2094

コメントする





最近のブログ記事

  • SUNBEAM EX
  • SUNBEAM facebookページ