ご来店ありがとうございました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

AUDI/S3に、KONI/FSDを装着させて頂きました。
IMG_2901.JPG
スポーツダンパーの中でも乗り心地が良い点から、路面からのアタリを感じやすいショートホイールベースのお車や、高級志向のオーナー様に人気があるようです。

こちらはVOLVO/C30で、アライメント調整のご依頼を頂きました。
IMG_2915.JPGIMG_2914.JPG
まだまだ新しいお車で、走行テスト及び測定結果に問題がないようでした。
今回は調整無しでお帰りになりましたが、きっちりと現状が把握できて安心された事と思います。
勿論、基準値が全てではありません。
もっともっと、自分好みの乗り味に近づけたいと思った時には相談ください。

こちらはMINI/R56ジョンクーパーワークスで、カーボンクリーンのご依頼を頂きました。
IMG_2912.JPGIMG_2910.JPG
以前に、BMW/E46M3のカーボンクリーンをさせて頂いたのですが、気に入って頂けたのか...今回は奥様用のお車も手掛けさせて頂く事になりました。
もともとMINIの中でもパワーがあるジョンクーパーですが、更に気持ちの良い走りになってくれる事でしょう。

皆様、ご利用ありがとうございました。


トラックバック(0)

この記事へのトラックバックURL
http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/3695

コメントする





最近のブログ記事

  • SUNBEAM EX
  • SUNBEAM facebookページ