ALFA アライメント調整

IMG_0186.JPG
昨日の話ですが、ALFA156のアライメント調整をさせて頂きました。
当店のブログでも登場率の高いこの黄色い156ですが、ミッション降ろしたりエンジンを降ろしたりすると、
エンジンメンバーが長穴になっているのでアライメントがズレてしまうのです。
ただ今回はタイロッドを交換したので、だいぶ数値的にはおかしくなってましたので修正致しました。
今日は仙台ハイランドでレースだったそうです。
まだ結果は聞いてませんが、タイヤなど大幅な変更で良い方向に出ていればいいのですが^^
IMG_0195.JPG
そして今日はALFA147のアライメント調整です。
オレンジにオールペンされたこのお車、かなりイケてます!
塗る前は赤のボディーも色あせていたようですが、ボディーが綺麗になると全然印象が変わりますよね。
アライメント調整後はOMEGAのミッションオイルに交換させて頂き、K&Nのエアーフィルターにも交換させて頂きました。
IMG_0197.JPG
そして、カーボンクリーンもご依頼頂いたのですが・・・
あちゃー、こんなアダプターは持っていないなあ。
以前GTAは問題無く出来たのですが・・・
メーカーに無ければ最悪純正部品を加工して作りますので、しばらくお待ちください!