最近のAUDIはキテますね

今日は東京でもいきなり寒くなりました。
東北、北陸地方では暴風雪になっているそうですね。
やっとこ本格的な冬に入った感じがする今日この頃です。

最近のAUDIのデザインはかなりボク的に◎です。
フロント、リア共に今までのAUDIのイメージはそのまま残しつつ、
高級感とスポーツ感があいまった感じが凄く良い!
特にLEDのスモールライトは初めて見た時にヤラレタ!って思いました。
AUDIのディーラーは毎日通勤で見てしまうのですが、最近のAUDIは非常に斬新な感じがします。
世界的に景気が悪い大変な世の中なので、自動車メーカーも大変ですが、
楽しい車や、カッコいい車はめげずに作ってもらいたいものです。
NSXは残念でしたが、現実はしょうがないのでしょうかね。
一応今回は個人的な主観でお話してしまいましたがご了承ください。
※年末年始のお休みは12/29~1/5までとさせていただきます。
尚12/29は大掃除になりますので、ご商談のみとなりますのでご了承ください。