KONI NEW LOGO


最近BILSTEINがロゴのデザインが変わり、
当店の看板もすぐにNewロゴに替えたのだが、KONIもNewロゴに替ったのだ。
ボク個人的には相当イケてるデザインだと思うのだがどうでしょ?
ただ先月KONIの電光看板を旧デザインで入れてしまったばかり。
変わるなら早く言ってよ~(泣)>メーカーさん
KONIは歴史のあるメーカーで創業150年ですって。
最近話題のFSDはマクラーレンSLRに純正採用されている。
(結構SLRは固めのセッティングなんですけどね)
日本では「KONI」というブランドは最近になって聞いた方もいるかと思うが、
(ウチがKONIをやりだした時は年輩の方しか知らなかったんです)
海外のレースではSACHSかKONIか(あとBILSTEINも)と言われる位メジャーなメーカなのだ。
でもKONI RACINGは高過ぎて手が出ません。。。
しかしFSD、KONISPORTSはストリートを前提としていて
複筒式のメリットを最大限に生かしてます。
乗り心地を求めるならやはりKONIですね。
で、5/11~13日のSpecial Import-Car Showのチケット大量にあります。
ボクは11日のプレスデイに行きますが、どなたかご一緒しませんか?
残りのチケットは絶対行くって方に差し上げたいと思います。
当日ムフフ♪な車があるので見てくださいね。

One thought on “KONI NEW LOGO

  1. ボクも11日に行きますんで、現地でお電話致します!

Comments are closed.