新製品?


先日注文していた商品がやっとこ本日入荷した。
E36/318is用の『SAMCO』クーラント(ラジエター)ホースKITである。
実は以前から318is用として販売している物なのだが、
is用の場合ラジエターホースの他に余計なインテークホースまで付いてきてしまう。
しかも1.8L用なので、1.9Lには使用出来ないのだ。
その為、¥36,750-という高価な金額になってしまうのでなかなか手が出ないのだ。
しかし今回ボクが注文したのは純粋なクーラントホースKITである。
メーカーさんに頼みこんでやっとこ話しがついたのである。
金額も抑える事が出来き、UP、LOWホースのSETで¥21,000-
この金額ならありかなって感じですよね?
でも普通にメーカーさんに頼むと高いほうになっちゃいますからね。
って事で早速当店のisに装着しちゃいました♪
なかなかド派手なエンジンルームに変身し、チューニングカーっぽいっすよ。
装着写真はあえて載せてませんが、実は明日11日~13日まで一般公開します。
Special Import-Car Showで!(笑)

One thought on “新製品?

  1. なぁ~んだ・・・。
    あと一ヶ月早ければ、自分も装着したかったのになぁ。純正部品付けちゃったよ。
    シートレールの時も、スーパーローポジが一ヶ月後に出たしね。ワタクシはいつもタイミングが悪い。

Comments are closed.