サンビーム走行会にご参加の皆様へ


遂にサンビーム走行会も明後日になりました。
一応簡単に6/1のお知らせをさせていただきます。
茂原サーキットHP
当日は7:00にゲートがオープンしますがゲート前には数台しか止められません。
早く到着してしまった場合は手前のコンビニやガソリンスタンドで用を足してください。
(サーキット内はスタンドがありません。初心者の方は満タンにしてきてください)
当日持ってきて頂く物
①ビニールテープ、ガムテープ、タオル
②長袖、長ズボン、スニーカー、グローブ(イボイボ軍手可)、ヘルメット(半帽不可)

持っていれば持ってきたほうが良い物(なければ全然大丈夫です)
①エアゲージ←簡易的なゲージでもあったほうがいいですね。
②十字レンチ、トルクレンチ、工具←いざという時に。
③レーシングスーツ、シューズ、グローブ←持っている人は着用義務!
④折りたたみの椅子←意外に重要です。
当日の流れ
①7:00にゲートがオープンしたらすぐに受付を開始します。
②受付を済ませたら走行準備に入ります。(走行準備は当日ご説明します)
③8:00からドラミ(走行の説明)になりますので遅刻厳禁です。
④そして9:00から走行です。
当日は天気も心配なさそうです。
判らない事があれば電話でもこちらの板でもお問い合わせください!
では当日宜しくお願い致します!
*今回は赤のisを助手席付けて持っていきます!
ギアが合わないかもしれませんが、スリック(中古だけど)で本気アタックもしてみます。
このisで同乗走行もしますので、お気軽に言ってくださいね!