W124にクロビル


今日はW124にクロビルを装着したのだ。
またクロビルかよ~と思うかもしれないが、ちゃんと裏話があるのだ。
かなり前の話なのだがW124のBILSTEINはSPORTSとコンフォートの2種類あった。
SPORTSは今の黄色いBILSTEIN扱いで、コンフォートは乗り心地重視とされていたのだ。
コンフォートは実際しなやかで乗り心地重視のお客様にウケていた。
実はこの頃のコンフォートの品番とクロビルの品番が一緒なんです。
わざわざコンフォートの品番とクロビルの品番を同じにしますかね?
恐らくというより、確実に物は一緒でしょう。
当時はボクもなんでケースの色が黒なんだろうと思っていたが、
クロビルとは思ってもいなかったなあ。
当然コンフォートでウケてた位なので、クロビルも付けるといい感じです。
乗り心地が良いんだけど収まるとこはキッチリとしている。
¥85,575-で取り付け込みなら安いでしょう!