E36用補強プレート


今週はバタバタっと大きな作業が立て込み、心も体も疲れています。。。
ブログネタもいっぱいあったんだけど、余裕がなく写真撮れませんでした。
さて、新製品って訳じゃないのだが、当店のisで作った補強プレートである。
ちょっとマニュアックな物なので作ってもしょうがないかと思っていたのだが、
意外に欲しがる方が多かったので少量だが作ってみたのだ。
材質はスチールでサフェーサーだけは塗ってあります。
溶接なりボンドなりで取り付けた後には塗装する必要があります。

これはウチのisで、ハーネスを外している状態で溶接してしまったので
配線が下を通らなくちょっとみっともない感じになってます。
配線を切って20Pカプラーとか使って繋ぎ治しワンタッチで外せるようにすればいいのだが
他にも色々やる事が多くてそのままに(笑)
通常は配線は下に通りますからね。
とりあえずボンネットのダンパーもそのまま使用出来き、何も犠牲にならず補強出来ます。
部品の金額は¥9,450-で工賃別です。
とりあえず今回作った物はSOLD OUTになってしまったので、
またまとめて作る予定です。
欲しい方は手を上げて!

2 thoughts on “E36用補強プレート

Comments are closed.