ボクのバイク


今日はアラゴスタなりBILSTEINなどなど色々作業もあったのだが、
たまにはボクの趣味的な話もいっかなーなんて思ってUPします。
ココ最近暖かくなってきたのでやたらバイクに乗りたくなる。
バイクって言っても250CCのスクータなんですけどね(笑)
このマジェスティーは6年位前に新車でカスタムして雑誌にも載った事があるのだ。
ボクの性格上普通のカスタムでは物足りず、常に人とは違う事をしたくなる。
当時バイクにはまだHIDは普通では考えられなかったのだが、
いち早くH4でLO/HI切り替えを装着。
また攻めるようなバイクじゃないので、フロント5CM、リア15CM(だっけな?)
他車種用のダンパー、バネを流用して車高を落としている。
車高バランスはハチャメチャだけど、バイクのシャコタンはかっちょいいんです。
テクニカルフットワークならでわでしょ?(笑)
そしてカスタムの中で1番金額がしたのはこのブレーキキャリパー。
えーぴーれーしんぐなんです。
いやーこんな小さくても金額は高いんですよね。
まあそれはさておき、今日は何が言いたいのかというと、
お客様の車を仕上げるのも一緒で、他とは違うカスタムを提案できるという事です。
人と同じは無難だけど、面白くはないですよね。
こんなバイクみたいにはしませんが、お客様の車はカッチョ良くしたい気持ちはいっぱいです。
あっちなみにTE37ブラックのE46/M3用はLAST1台分ありです。
これを逃すと8月末の予定です。