BBS LM DBK


昨日よりBBSのLMにNEWカラーが追加されました。
LMを販売してから20万本突破記念として設定されたカラーはリムもディスクもオールDBK
期間限定でBBSセキュリティシステム(マックガード製)1セットと、
BBSホイールステッカー12枚
が特別セットされます。
とりあえずこのDBKは受注生産となっており、ご注文後生産という形になっている。
しかしカラーだけの違いなのでそんなに納期はかからないだろうとの事だ。
で、このLMどこかで見た事ありません?(笑)
そう、先日ボクがワシマイヤにお邪魔した時に見つけてしまったLMなのだ。
なぜ会議室に眠ったまんまで発売しないのか熱く語ってしまったので、
すぐにBBSさんのミーティングで議題にしていただき即販売に至ったのだ。
このDBKのLM超かっちょいいですよね。
リムステッカーがもっとかっちょよければもっといいんだけど(笑)
でもね、最近のBBSさんは色々チャレンジしてますよ。
あのRG2のレーシングレプリカが出た時のような
チャレンジ精神で今後斬新な物も出てくるでしょう。(多分)
LMとLM-RのDBKでレーシングレプリカのサンプル作ってくださーい!
ステッカーもね(笑)
*明日はお客様の結婚式に出てしまうのでボクはお休みします。
メールのお返事は火曜日になってしまうのでご了承ください。