DIY


今日は夕方から時間が空いたのでカーボンボンネットを塗装したのだ。
事故で多少破損したボンネットがたまたまあったので、
車両をお買い上げいただいた際に差し上げた物なのだ。
オーナー自らパテ埋めし修理していて、やっとこ塗装にたどり着いた感じである。
これはまたまたある意味DIY なのでColorbucks&Ltd.の多田君に塗ってもらったのだ。
(通常エアロや板金はめちゃくちゃ腕の良い板金屋さんでやってますからね)
フチが黒いのはパテを盛ってしまっているので隠す為に太くなってしまったが、
ブースもない屋外の割には綺麗に塗れましたよ。
後は仕上がったらまた載せておきます。

それとまたEX siteを更新しました。
TE37ブラックかっちょいいですよ。
通常だと3ヶ月かかりますがE46/M3用で在庫ありますよ。ボソッ