新製品?情報


実は昨年末からラインナップされていた商品だったのだが、
今更の案内になってしまった。
写真の物はブレーキオイルでAP RacingのPRF660である。
このブレーキオイル半端ないです。
600Racingよりも20℃もDRY沸点が高く320℃となっている。
GTの車輌も使用しているのだ。
しかし脅威的なDRY沸点もさる事ながら、1番驚くのはタッチの良さである。
ブレーキホースを変えていない車でも、ブレーキホースを変えた位のタッチになるのだ!
絶対嘘だあ~って思うでしょ?でも本当なんですって!
だけどパッドがカツンと初期から効いてしまうとちょっとコントロールしにくいかも。
パッドとのバランスを考えて使えば凄い良いですよ。
ただ。。。
値段もメチャクチャいいんです。。
0.5Lで¥5,565-
車種によりますが2本~3本使用します。
はっきり言って凄い高いです。
この辺りは必要か不要かそれぞれの考え方があるので
ボクからはおすすめしません。
富士や茂木でブレーキが厳しく本当に必要だと思う方で使っていただければ結構です。
使ったらやめられなくなっちゃうし(笑)