E92/335


今日は以前から注文していたVOLTEXのGTウイングをE92/335に装着した。
勿論E92用なんてある訳もなく、以前作ったE36、E46のように
ウチが寸法指定して作ってもらったのだ。
今回は丸っこい車なのでエンドプレートも丸っこいのにしました。
これでE92/M3にもすぐ作れちゃいますよ。
ただ、取り付けに関しては当たり前なのだがトランクに穴あけが必要です。
今回もボクからはおすすめはしていないので、必要な方だけご注文承ります(笑)
てゆうか、サーキットに行く方のみしかいらないですよね(爆)
ウイングの形状もほぼフラットで高さも低めですが、
これでも強烈にリアを押し付けてくれます。
足のリセッティングは必要です。
あ~明日はお休みですが、また仕事で宇都宮に行かなきゃ。
う~(泣)

One thought on “E92/335

  1. 明日(今日か・・)待っておりますねん。
    気をつけて!!

Comments are closed.