昨日は

大磯で横浜タイヤさんのプレミアム試乗会に参加させてあただきました。
BM、BENZ、AUDIと車が用意しており、
ADVANSPORTS、ST、コンチネンタルなどのタイヤが装着されていた。
その中でもボクが度肝を抜かれたタイヤはSUV用のADVAN ST。
ベンツのGLに前後295の太さのタイヤが入っていたのだが、
パターンからは想像出来ない静粛性。
それであってSUV用のタイヤとしては
他社と比べてグリップがあるんだから大したものだ。
近年のSUVは有り得ない位速い車が多い。
そんな車にはSTを使えば安全で静かなんだから言う事ないですよね。
SUVにはほんとオススメです。
そして夜は各ショップさん達と楽しい食事。
誰もいないプールサイドで良い感じに酔わせて頂きました(笑)
本当に貴重な一日でした。
メーカーさん、参加されたショップさん>
お疲れ様でした。
昨日はボクの休みだったので、本日代休でお休みさせてもらいます。