ポルシェ993 BILSTEIN BPSKIT


昨日、今日とポルシェ993にBILSTEINのBPSKITを装着していた。
昨日は夕方前位からの組み付けだったので、昨日中に組み付けを終わらせ
本日アライメント調整を行ったのだ。
なぜ夕方からの作業だったのかと言うと、
993の場合はエンジンルームからトップマウントのネジを外す為、
加熱されたエンジンに触れながらだと相当しんどいからである。
エンジンさえ冷えてしまえば全然問題ないんですよ。
で、本日アライメントを調整したのですが、ポルシェはホントアライメントで変わりますね。
ある意味アライメントを調整する人間次第で良くもなるし、悪くもなる(笑)
まあ、車自体の設計自体がやはりちゃんとしているから多少の変化でも分かるんでしょうね。
元々のダンパーも凄い事になっていたので乗り心地も車高もバッチリです。
で、写真を撮ろうと思ったら撮り忘れた~(泣)