E92/E90


先日ご紹介しましたE92/M3純正チンスポです。
アルピンホワイトⅢの塗装済みは後残り1SETです!
クーペであればポン付けなのでお時間取らせません!
お早めにどうぞ!

そしてE90にCUSCOのハイブリッドデフを装着しました。
説明通り全然チャタ音(バキバキ音)はせず、何気に効かせるLSDって感じです。
ちなみに1WAYなのでアクセルオフではノーマルと同じで、アクセルオンで効きます。
なので乗りやすいですが、踏まなければ全く効きません(笑)
高速ではフラフラも抑えられて良くなるでしょう。
完全街乗り用と考えればこの仕様でも良いのかも知れません。
でもギュンギュン走るならRS、もしくはMZにしましょう。
CUSCOさんに聞いたらRS、MZに変更も可能だそうです。
でも最近のBMWのデフカバーにはオイル注入口はあるんだけど、
抜きのドレンが無いのでオイル交換が大変。。。
カバーを加工してドレンボルトを作ろうかと思ってます。
何かを流用できれば良いんだけど。。。