明日はファミリエ


ついにファミリエが明日に迫ってきました。
最初はあんな事やろう、なんて言ってた事がドタドタと変更になってしまい、
明日の試乗車もE46/M3の1台になってしまいました。
申し訳ございません。
それでもなんとか準備も整い、他メーカーさんと比べたらまだまだの所もありますが、
初参加なりに色々頑張ってみました。
メインはサンビームという足回りのプロショップって事を知ってもらう事ですからね。
多分サンビームって知らない人も多いと思うので存分にアピールさせていただきます!
ただ残念ながら明日の天気は雨。
気温もそんなに上がらず寒そうですね。
でもボク達スタッフ用にTシャツを作ってしまったので
そんなの関係ね~って感じでちゃんと着てお待ちしております(笑)