11/25 茂木フルコース走行会に向けて


茂木のフルコースは125CCのカートで走ったきりなので、自宅でコソ練しちゃいました(笑)
そうです。メチャクチャ流行ったグランツーリスモ4を引き出してきて
夜中練習していたのです。
今318isのエンジンを作っているのでギリギリ間に合うかなって感じなので、
isで茂木を走った事をシュミレーションしていました。
(ウチは2011年までブラウン管で頑張ります!)
E87/120をベースにギア比、ファイナル、馬力を合わせて走ってみました。
(実は茂木の東コースでのレースもグランツーで練習してたんです)
7000回転までしか回らなかったし、微妙にギア比も違ったのですが、
あっさり16秒が出ちゃいました。
てゆうか、このタイムはありえないです(笑)
まあ、ゲームなのでこんなもんでしょう。
一応目標タイムが20秒切りなので19秒台に入れば超嬉しいな。

で、来年はレースにフル参戦する予定なので、
茂木よりも筑波が気になってしまい、ちょっと筑波走ってみました。
するとまたもや、凄いタイムが出てしまいました(笑)
4秒8って今のベストタイムより2秒速いんです。
筑波で4秒で走るNAの318isがいたらしびれませんか?
このタイムってM3のタイムですよ。
今度のウチのisをボクが乗ったら出ないけど、セミプロの先生に乗ってもらったら
もしかしたら出ちゃうかもしれませんよ!?4秒台!!
今そんな夢を抱きつつ化け物エンジンを作ってもらっています!
でも本当に茂木までに間に合うのかな。。。すっごい不安。