BBS IN SHOP


当店にはBBSのホボ全てのホイルをディスプレイさせていただいてます。
日本BBSの製品の他にも、プロジット製品DTMやGT2のホイルもあります。
写真には写りきらなかったのですが、最新のLM/DBKもあります。
17INCH~20INCHまでこれだけのラインナップを揃っているお店も多くはないですよね。
実は同じサイズでもデザインによっても重量が違うんです。
出来る事ならお客様に手に持ってそれを実感していただいてお買い求めいただきたいのです。
カタログ上では何を言ってるのか分からない事もあるでしょう。
実際ボクも工場見学に行くまではパッとしませんでしたから。
BBSのホイルはデザインが違えど1つ1つにこだわりがあるんです。
2ピース構造のピアスボルトをチタンにしたり、
強度が落ちないレベルに肉抜きをしたりして重量を落とす努力をしているんです。
当然コストもかかるし、時間だってかかっています。
そうゆう工程をちゃんとお客様に伝える義務がボク達にあると思っております。
で、F1はまさかまさかのライコネンがシリーズチャンピョンになってしまいましたよね。
まさかライコネンが来るとはBBSさんも予想出来ていなかったらしく、
チャンピョンエディションの構想をたてていなかったらしい(笑)
今まではLMで引っ張ってくる事が多かったけどさすがに今回はLMではないでしょうね。
そろそろ発表にはなると思うので限定品楽しみにしてましょう!

One thought on “BBS IN SHOP

Comments are closed.