E92/M3 ブレーキパッド


先日お話したアライメントのパソコンの件は、
ボクの技術ではどうにもならなかったのでメーカーの担当さんに電話したら
夜中なのに来て対処してもらっちゃいました。
お陰でプリンターもアライメントも見れる状態になりました。
次の日にはアライメントの予約が何台も入っていたので助かりました。
さて、ちらほら当店でもE92/M3のお客様のご来店数が増えてきました。
まず手始めに変えていく所と言えば、ブレーキパッド。
やはり輸入車はブレーキダストが半端なく、1日乗っただけでホイルが真っ黒になってしまう。
そこで本日はZZDのGN材をチョイスさせていただきました。
粉が出にくいパッドは各メーカーから発売されておりますが、
実は粉は出ないけど全然効かなね~って感じの物も多数あります。
そんな物は危なくておすすめ出来ませんが、このZZDのGN材はかなりおすすめです。
粉の量は1/3程度に抑えられておりますが、効きは純正以上なので
そこそこの速度で走られる方に安心して使っていただけます!
E92に限らず他メーカー他車種に対応しております。
あっ、そうそう、E92/M3用のパッドなんてもう出てるの?なんて思うかもしれませんが、
実はE60系のパッドと同じ形状なので、すぐ作れちゃうのです。
他のE92/M3のお客様はサーキットも走りたいとの事だったので、
先月ENDLESSにて注文済みです。
E92/M3プロジェクト?も進行しておりますので、随時UPしていきたいと思ってます。
お楽しみに!