パフォーマンス重視


今日、明日と3Dフェアーをやっているのですが、雨が降ってしまったのであまりパッとしません。
そんな雨の中ご来店いただいてお買い上げいただいたお客様はありがとうございました。
プライスはガッチリ、フェアーの金額になってるので、
「凄い安くなってる!」と喜んでいただきました。
明日も引き続きフェアーをやっておりますのでお気軽にご来店ください。
で、お客様から不要になったブラウン管のモニターをいただきました。
アライメントのモニターが17インチだったので
車内から数字を見る時に小さくて見えないので困ってました。
今回のプレゼントは4インチUPの21インチなので数字が結構大きく見えるんですよね。
(タバコを置いてみました)
見た目はちょっと古いけど、これで作業性が大幅にUPしましたよ。
画面は以前から気に入って使っている996ポルシェの画像ですが、
そろそろ変えようっかなって思っています。
ボクの車を是非使ってという方は、カッチョ良くカスタムさせてくださいね(笑)
現在318isのエンジンを頑張って作ってもらっている最中ですが、
もしかすると11/25までに間に合わない可能性が出てきてしまいました。
後2週間あるじゃん?って思うかもしれませんが、何かが1日狂っただけで
25日には無理なんです。
その原因はボクにありました。
16日~19日まで不在になる事をすっかり忘れてました(泣)
エンジンを作ってくれてるカトーさん、燃調をみてくれるカゼクラフトさん。
タイトなスケジュールになってしまってスミマセン。。。