明日はサンビーム走行会です!

やっとというか、もう明日にせまったサンビーム走行会。
参加の方はもうおやすみになっているかもしれませんが、
一応書いておきます。
ゼッケンなど貼る為のガムテープ、レンズ類に貼るビニールテープをお持ちください!
(最悪コンビニで売ってますし、ある程度はボク達ももっていきます)
後、長袖長ズボン、グローブ、ヘルメットを忘れたら致命的です。
走行出来ません!
あっ、皆様にお送りした車輌通行許可書もわすれずに。
忘れてしまうと入り口でお金を支払わなければなりません。
という事で朝早いので本日は軽く書いて帰らせていただきます。
明日ご参加の皆様>宜しくお願い致します。

One thought on “明日はサンビーム走行会です!

  1. (*_ _)人ゴメンナサイ です。
    楽しみに準備万全の つ も り が げっそり、23日に油圧ゲージが突然、朝建ちして、レベル5まで跳ね上がり、ムムムと思い
    きや発射してしまいまして、レベル0に急降下しました。
    焦って、路上駐して漏れを確認しましたが大丈夫で、残量を計測してもOKでしたがエラーメッセージ点灯したままなので、恐る恐る帰りました。
    また突然、バイアグラ飲ましていないのに ボ●キして発射して
    降下を繰り返しましたので、参加断念と成ってしまいました。
    関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
    せっかくビデオ撮影&試乗を楽しみにしていたのに残念です。
    連絡出来ずに済みませんでした。

Comments are closed.