BMW E92/M3 SUNBEAM SPL


今日は(1時回ってしまいましたが)E92/M3のARAGOSTA 3WAYを紹介します。
先日もちょっとお話しましたが、SUNBEAM仕様はREDをベースにして作ったのですが、
急ぎって事もあって残念ながら所々オレンジの部分も使用してしまいました。
まあ、見た目は置いておいて、性能のほうはと言いますと凄く良い感じになってます!
まだ装着したばかりでちょっと減衰が足りなかったりはありますが
狙っていた減衰力の特性になっており、テスト段階にしては上出来なんではないでしょうか。
アレだけの重量なのですが、重さを感じず思ってるラインをトレース出来き
しかも乗り心地も半端なく良いんです。
当店のE46/M3(旧デモカー)に乗られた方は判ると思うのですが、あんな感じです。
もうちょい煮詰める所はありますが、データは取れてきたので
結構早くに完全体になりそうです。

リアのタンクのブラケットも間に合わず仮止め状態。
年末って事もあり、ほんと押せ押せの作業だったんです。。

車高はこんな感じに結構下がっていますが、3WAY、1WAY共に製品版(SUNBEAM SPL)は
もうちょい車高を上げる予定です。
サーキットのテストも筑波にて1月中旬に行う予定ですので、
この足の詳細のインプレはもうしばらくお待ちください!
結構ヤバイ足になりますよ~。