BMW MAG Vol.017


今日は当店のデモカーの318isの取材記事を紹介します。
先日のブログでも軽く書きましたが、BMW magさんの取材があったのです。
記事にも書いてありましたが取材前にトラブルが発生して
急遽KAZEさんに転がっていたノーマルヘッドに載せ変えてパワーチェックしています。
なので圧縮も全然上がってないしバルブの当りなんかも出ているか分かりません(笑)
そんな状態で208馬力が出たのでとりあえずは満足でした。
しかーし、記事の中に「208PS達成でリッター100馬力オーバーが見えてきた!」
と書いてありますが、リッター100馬力オーバーしてるんですよね。
あげ足を取る訳じゃないんですけど、チョコチョコ可笑しいワードがあります。
例えば『サンライズ号』とか書いてあったり(笑)
確かにサンライズさんとサンビームは紛らわしい名前ですけどね。
しかも同じ福田でボクは『ムネヒロ』池袋の店長は『モリヒロ』です。
たまたまって言えばたまたまなんですけど、従兄弟なんで仕方ないです。
ちなみに全然違う会社なんで誤解のないようにしてくださいね。
なんか話がそれちゃいましたが、BMW MAG買ってみてください。
現在またまた手直し中で、230馬力に目標変更中です。
年明け2月にはシェイクダウンを考えています。
で、当店の燃調をお願いしているKAZE CRAFTさんも特集されてます。
風間さんの真顔でステキなんですが、寝癖要チェキです!(笑)
てゆうか、ボクは最近写真を撮られると前髪が少なくなったので
頭皮丸見えになってきたんですけど~(泣)

3 thoughts on “BMW MAG Vol.017

  1. もうちょい待ってくださいねん!
    今度は色々作戦を練っているので・・・・
    もっと行くかも・・(爆)
    また、ピストンピンメッキのように磨きますねん。

  2. どもっ。
    寝ぐせの人です・・・・(笑)
    なんであのカット使ったのか・・・・きっと、排ガスの部屋に閉じ込めた仕返しなのかも・・・?
    次回は335ブーストUPストレート仕様で撃沈させねば・・・(爆笑)

Comments are closed.