ダブル


今日はE46/325にSACHSのパフォーマンスKITを装着させていただきました。
パフォーマンスKITはショックとスプリングのセットで
程よく車高も落ちて乗り心地も良いサスペンションキットなのです。
今回はZ4のUPマウントも流用しE46用のUPマウントよりも車高を落としてみました。
今まではZ4用UPマウントで落とすか、サスキットで落とすかのどちらかで、
Z4+サスKITの併用はありそうで実は装着した前歴がありません。
最悪落ちすぎの場合はE46のマウントに付け替えればいいかって事でTRYしてみました。

装着したお車は右ハンドルなので右側がペタペタになるかな?とおもいきや、
リアをもうちょい下げたくなる位にいい感じになりました。
ストロークを変えないで車高を変られるのでZ4マウントとE46マウントを使い分け出来ますよ。