東京でも大雪です


今日は朝起きてビックリ!
家の周りが雪景色になっているではないですか!
今日の予約はびっしりだったのですが、この雪だと絶対ご来店不可だろうと思っていたのですが、
皆さん日程変更もなく時間通りにご来店いただきました。
雪なんて関係ね~って感じでビックリしちゃいました。
さて今日はW208のCLKにKWの車高調を装着しました。
車高が調整出来る上にシャフトトップで減衰力を変える事が出来ます。
この車高調はBENZ以外でも乗り心地が良いので好評です。
今回このお車のショックはオイルダンパーでした。

車高はこんな感じでバッチリ決まりました。
BENZの場合レバー比がかなりあるのでスプリングがなじむと
実際のハイトが大きく変わってしまうので、後日車高調整とアライメントを行います。

それにしても雪のお陰で靴びちゃびちゃです。。。