羊水が腐る問題


トップアーティストがラジオで発言した事が大きく問題にされてますよね。
彼女は日本では有名なアーティストであるだけに、ちょっとした失言で大問題になり、
彼女の出演していたCMも企業イメージを下げかねないと放送中止。
またHP上からも画像が削除されるなど各方面に迷惑をかけてしまっている。
このニュースを見て、あ~人事じゃないなあと痛感しました。
ボクもブログをこうして書かせてもらっていますが、
今改めて考えてみたらボクの発言も配慮しなければならないなって思っています。
先日もボクの発言で各方面に迷惑を掛けてしまい一部削除するなどはしましたが、
やはり発言をしてしまったボク自身に問題があったとも思います。
特にボクは個人としてではなく会社としてのコメントをしてしまっている立場であるのに、
個人的な感情も入ってしまい自覚が足りなかったと反省しています。
このブログを読んでいただいてる方はボクと会った事も話した事も無い方もいます。
文字という物は不思議で勝手に相手の性格など判断しがちです。
実際に会って話してみると「あれ?全然思っていた人とイメージが違う」なんて事も。
ボクは知性が少し足りないので文章にするのが凄く苦手です(笑)
なので実際のボクと皆様のイメージは違うかもしれませんね。
ボクの過去のコメントで不快な思いをされた方がいたら申し訳ございませんでした。
今後はちょっとブログの内容的にも変更していこうかとも思ってます。
ABSさ~ん、ネタ的にかぶってもいいですか?