逝ってます


今日は昨日の天気とは違って良い天気でしたね。
どうやら今年のボクは最強の雨男になってしまったようです。
BMW CUPにはレインタイヤが必要になるかもしれませんよ~(笑)
レースと言えばE46/M3でS耐に参加しているTK-squareさんが
愛知県にメンテナンスガレージ「TK-square」をオープンしました。
メンテナンスガレージと聞くとレースカーばかりなのかな?
って思ってしまうかもしれませんが一般の車輌で全然大丈夫です。
正式なオープンは今月末からみたいなのですが、
プレオープン中なので一度遊びに行ってみてくださいね。
さて、今日はE39の足のオーバーホール等でお車をお預かりしてます。
一通り作業前に下回りを点検すると、あらら、逝っちゃってます。
このお車はハルトゲらしきスタビライザーが付いてますが、
ものの見事にブラケットがもげてしまってます。
土台もアルミなので土台から持っていかれなくてまだ良かったです。
スタビはノーマルに戻したいな。。。