BBS 期間限定DBK-P(ダイヤモンドブラック・ポリッシュ)カラー発売


昨年末もお知らせいたしましたが、BBSよりLM-Rの限定色が発売されています。
↑はDSKに赤センターキャップ仕様です。
DSKは通常のラインナップのカラーなので特別驚きもないんですけどね。

↑はディスクがDBK仕様なのでガラっとイメージが変わってしまいます。
ピアスボルトは黒ではないのであまりコテコテしていません。
人それぞれの好みがあるのと写真ではあまり分かりずらいと思うので
是非現物を見にいらっしゃってください。
当分はディスプレイしております。
実際見るだけではなく持って体感していただいてもOKです。
必要であればお客様の車の前に持っていきますのでイメージしていただいても結構です。
LM-Rに限らずBBSのホイルはホボ揃っておりますのでカタログであれこれ悩むより
実際にご来店いただいたほうがきっと納得いく答えが見つかると思いますよ。