BBS RE-R


昨日はBBSの営業さんがBBSのNEWホイル「RE-R」を持ってきてくれました。
写真はカイエン用の22INCHです。
なんかBBSのホイルと考えると、凄く大きいんです。
今までBBSで22INCHってないですからね。

このホイル「RE」の後継モデルになるのですが、デザインにちょっと特徴ありです。
写真では分かり難いのですがスポークが反ってあり、
スポークの内側の根元をえぐって軽量化の工夫もされています。
ヤバイです!かなりイケてます!

そして今まであったようでなかったBBSの「黒ボルト」!
今まで付属されていた安っぽいボルトとは別でオプション設定されました。
1本¥1,050-ですが黒ボルトはホイルの色を問わず結構決まります。
黒ボルト単品でも注文出来ると思うので、過去にBBSホイルをご購入された方も是非どうぞ!