さくら~


今日は寒くもなく暑くもなく気持ち良い陽気でした。
近所の砧公園では毎年桜が満開の週末にはたくさんの人がお花見にきます。
元々大きな環状線沿いにある公園なので少々騒いでも問題はないと思うのですが、
毎年ボク達が悩まされるのはゴミの問題。
翌朝になるとゴミ収集場所には無造作に捨てられています。
もっと酷いのはジュース等のカンのゴミ箱までもワシャとなって普通のゴミを捨てていきます。
当店はちょっと離れた場所で酷いので、近所になるともっと凄い事になってるでしょう。
分別までしてゴミの有料ステッカーを貼らないと持っていってくれないのもどおうかですけど。。
お花見する人は来る時はいっぱい持ってくるんだから、持って帰れよ!って感じです。
学生達だって良い大人なんだからルールを守ってお花見を楽しんでもらいたいものです。
↑の写真は砧公園とは別で、環八と平行している一本裏の道です。
この場所から2KM位先の突き当たりまでずっ~と桜並木が続いています。
この道は試乗ポイントでもあるのでボクの癒しポイントであります。
作業でお待ちの方はちょっとお散歩も良いかもしれませんよ。
この時期限定ですから!(笑)

そしてパサートの3CにBILSTEINのBTSKITを装着しました。
メモ程度で申し訳ないですがサクっとライドハイトを載せておきます。
タイヤサイズ:前後235/40R18
リム下~フェンダトップまでの距離で測定してます。
(ホイルセンタじゃなくてすみません)
ノーマル フロント:625mm
       リア:620mm
BTS フロント:595mm
    リア:590mm
前後3CMダウンです。