Newサイズ入荷してます


今日は久しぶりに半そでじゃないとやってられない位暖かかったですね。
そのせいなのか、朝からくしゃみと鼻水が止まりませんでした。。
お陰でいつもよりも目覚まし時計が鳴る1時間も前に起きてしまいました。
さて4月よりMICHELINのタイヤがラインナップが増えてきました。
PRIMACY HPの225/45R17のMO(メルセデス承認タイヤ)や
今までありそうでなかったPreceda PP2の255/35R18などです。
MICHELINで255/35R18を入れようとするとPS2しかなかったですからね。
ダイブコスト的にもお財布に優しくなるプライスになってきますよ。
今晩は久しぶりにお山にドライブに行こうかと思ってます。
サクっと行ってサクっと帰ってきます(笑)