ホイルロック


今日は朝から雨と風が凄かったですね。
通勤時間はいつもKids達を幼稚園に送っている姿を見るのですが、
今日は傘が変な形になっていながらも雨、風から我が子を守るママさんや、
風に負けそうだけど倒れられないチャリママさんを見かけました。
車の中からなので何も手助けも出来ませんでしたが、
ママさん達はこの豪雨の中、我が子の為となると強いなあと関心してしまいました。
さて、写真はモザイクを一応かけさせてもらいましたが、
ホイルロックのアダプタを使わないで外した物です。
ロックのアダプタを無くしてしまった時などは当店で外す時もあります。
ホイルの形状やロックの形状によってですが、とあるツールを使うと簡単に取れちゃいます。
コレは1つ5秒程度で外れちゃいました。
どうせロックを付けるなら盗まれにくい物を選びましょう。
McGardのクルクル回るロックは流石にボクでは外せませんのでオススメです。
が、ホイルによっては装着出来ないのもありますのでご注意ください。