BMW CUP 318is 動画

本日のBMW CUPのインカームービーです。
正直UPしようかどうか本気で悩む位全然乗れてません。
ハンドルは切り遅れてるし、インは外れてるし、アクセルも踏み切れてないなど色々です。
やはりブランクがあるとイメージ通りに転がせなくなってしまうんですかね?
筑波は3年ぶり位に走りましたからね(笑)
本当に恥ずかしい走りなので笑っちゃってください。
予選は1分6秒6をマーク。
油圧を上げる加工をし、油量も増やしてみたところ
片寄りによる油圧低下はなかった為8000回転を解禁。
ずっと6秒台で走ってたのですが、ボクじゃなかったら5秒入ってましたね。

決勝は8000回転回してもM3には付いていけない事がわかったので
7000~7500回転でシフトしてます。
レース中の運転は更に酷いです。
もう本当はUPしたくないです。。。
皆さんに何言われるか分かりません(笑)
しかもスタートもホイルスピンしちゃって失敗してます。
予選の時とシフトポイントとかも変えたんですが、逆に失敗でした。

リタイヤの原因はアクセルワイヤーを止めてるステーが中途半端に折れました。
完全に折れてくれればアイドリングで収まったのですが、
ステーが斜めになった為、タイミング良くロッドを押してしまったらしく全開に。。。
ステーは近所のショップさんで溶接してもらったので普通に復活しました。
まさか、あそこが逝くとは思ってもいませんでしたよ。

5 thoughts on “BMW CUP 318is 動画

  1. バックストレートで手を振っている姿はいつ見てもうけますね・・・(笑)
    あと、ワイヤーの件はかなり冷静でしたね(笑)

  2. BMW-CUPお疲れ様でした。
    しかし、ステーが折れたのにはビックリですね!!
    ちなみに、そのステーはドイツの方が作ったと思われます(笑)
    あと、ロガーの件で発見が!!
    147キロは最終コーナー旋回中のスピードでした!!(驚)
    それにしても、シェイクダウン&久々に走って6秒6は・・・恐ろしいIS&M君ですね(汗)

  3. 印カー観たけど・・・w
    イケてねーなオイ!
    ドライバーの修行が必要でつな。
    それはそれとして、トラブルの対処の速さには笑ったw

  4. 『4発!!』VS『6発!!』。
    感動でした。励みになりました!!
    これからもまだまだ遠い道のりですが、がんばります♪

  5. これ誰?
    ぼくの知ってるM君はもっと上手かったはず。。。
    DUNLOP、いけてないなー。
    最終も違うなー。
    冬に4秒入れるから、油圧対策、しといてちょ

Comments are closed.