ステアリング交換


今日はデモカーのE92 M3のステアリングを交換しました。
最初純正のステアリングの外し仕方が分からなくて苦労しました。
こんな所にステアリングを外す穴が開いてるの???って感じです。
池●さんアドバイスありがとうございました!
フルバケを入れてだいぶポジションが決まっていたのですが、
ステアリングを交換して完璧にポジションが決まりました。
こうやってみると段々体育会系になってきましたね(笑)
↓のGTウイングが一番男の子っぽいですけどね(爆)

そうそうこのGTウイングについて詳細を書いていませんでしたが、
実はこんな形をしていて車検対応なんです。
ウイングの幅は1400しかないのですが、エンドプレートにステーをVマウントするようにしています。
機能性は勿論ですが、意外にVマウントはカッコ良いですよね!?
一部の方には車検対応ですし、これから流行るんじゃないでしょうかね?
まだまだE92 M3のパーツは少ないですが、他とは違う方向で色々作っていきます。
次の茂木戦にはこのM3にムフフパーツを装着して参加予定です。
ちなみにサーキットを走る車だけ作っている訳じゃないですからね(笑)
普通の街乗り用がメインのお仕事です。
BMWに限らず車種問わずですのでお気軽にお問い合わせください!

One thought on “ステアリング交換

  1. ホント、サーキット車ばっか作ってるかと変に誤解されちゃうよねw
    実は、一部のいっちゃってるお客様だちだけのお遊びでつからねぇ。。。

Comments are closed.