W211 BTS&LM-R


今日はW211 320CDIのワゴンにBTSKITを装着させていただきました。
見てくださいこのショック。
リアのショックなのですが、ケースが短いのでオイル容量を増やすのに
ちょっとしたサブタンクが付いてます!
ここまでしないとワゴンは厳しいんでしょうね。
何となくドイツBILSTEINの方々の苦労が想像出来ます(笑)
ワゴンの場合リアはエアサスなので付属のリンクに変えて車高を落とします。
しかしこれが結構下がってしまい、アバンギャルドからでも30MM位下がってしまいます。
なので付属のリンクをグニャっとさらに曲げて車高を1CM位上げました。

さすがサブタンク付きです。
結構ってゆうかかなり乗り心地がいいです。
(写真はリアを1CM上げる前です)
良くベンツにはBTSは固いと聞きますが、このワゴン用は全然そんな事はないですよ。
しかも17インチから19インチのLM-Rに変更しているのに良いんですよ。
ちなみにこのLM-RのDBK仕様は今月末までの注文であれば間に合います。
ベンツでLM-Rを履くお客さまは、ボク達からみたらかなり通な方ですよ。