3D Design Sports Pedal


遂に3D DesignさんからSports Pedalが発売になりました。
27日から出荷開始だそうです。
実は今マッチング中のMスポ用のペダルスペーサなのですが
この3D Designさんのペダルと兼用出来るように開発してあるんです。
今まではACSのみ対応でしたが、これでACS、3D、純正(M)と対応出来るようになります。
ブレーキペダルとアクセルペダルの距離感に違和感を感じている方は是非!
(M用はまだファーストロッドがあがってきていないのでもうちょっとお待ちください)

そしてまたまたオリジナルパーツ開発中です。
分かる人は分かってしまうので、真ん中の部分はぼかしてしまいました。
『何この単純な図面は???』って感じですよね(笑)
ぼかしてる所が肝なんです。
こんな物でも意外に欲しい方は多いと思うんですよね~。
ちゃんとした物が出来上がったら正式にUPしますね。