BMW CUP インカー映像


昨日のBMW CUPに参加された皆様ならびに関係者の皆様、お疲れ様でした。
当店の318isも色々お世話になった方々のお陰で、S1クラスで2分19秒3のタイムを出す事が出来ました。
前日のリザルトを見てもらえれば分かると思いますが、
isと考えたら19秒3って脅威的なタイムだった事が分かります。
で、表題のBMW CUP インカー映像ですが、著作権(?)の問題だかで
個人で楽しむ以外は禁止という条件で車載し、誓約書を書かされたので今回はUP出来ません。
残念!
なので車載映像は皆さんUP出来ませんが、外からの映像はUPしますね。

映像は無理なのでデータロガでちょっとしたデータをUPしときます。
パソコンがクラッシュしてしまった時にデータロガのソフトも消えてしまったので
新しいバージョンをインストールしてみた所、使い方が分からない(泣)
とりあえず軽く分かる範囲で出してみました。
BEST TIMEは2分19秒36だったのですが、各区間タイムのBESTを合わせてみると
なんと17秒88がベストベストになっています!
本当は2周目位でBESTを狙っていくのですが、結構今回のドライバーさんはのんびりしているので
6周目に『行くよ~』のサインがでて7周目にBEST更新(笑)
決勝もかなり大人の走りでした。
グリッドに並ぶと前は2秒速く、後ろは2秒遅かったんです(E46/M3除く)
なのであまり無理もせずバトルを楽しんでる感じでした。
車載カメラをDVDに焼いたので、見たい方はお店まで来てくださいね。
*ちなみにデータロガのスピードは設定が違うのか変に表記されてます。
GPSで見ると1コーナ手前の終速170KM、ダウンヒルの終速190KMです