ENDLESS MONO6 入荷


本日試乗会でご来店いただいたお客様ありがとうございました。
色々なご意見ありがとうございます。
人によって感性がまちまちなのでとても参考にさせていただいております。
明日は飛び込みでも試乗可能となっておりますのでE92/M3に限らず、
E90,E92,E87などのM3以外のお客様もお気軽に是非お立ち寄りください。
さてブツが入荷してきました!
ENDLESS のRACING MONO6ですよ!
実際ボクもR35/GTRで踏ませてもらいましたがヤバイ位の高剛性のMONOキャリパー!
WEB上のカタログには輸入車は載っていないのですが、実はあるんです。
E92/M3は前後RACING MONO6で設定されているんです。
フロントのみ、リアのみの単品でもご購入できますが、
前後SETでのご購入になるとカナリ割安のプライスになります。
しかし流石にMONOキャリパーなので安くはありません。
前後SETで¥1,470,000-!
R35/GTRでも¥1,417,500-してしまうので決して外車価格って訳ではありません。
金額も金額なので必要な方のみ使ってください(笑)
ブレンボのMONOよりはお買い得なんですけどね。。。
また装着写真をUPしますね。

One thought on “ENDLESS MONO6 入荷

  1. 金曜日はありがとうございました。
    助手席の試乗でしたが街乗りだけでは
    なく峠でも乗ってみたかったですね。
    私の住んでいるとこは田舎ですから少しはしれば
    ワインディングだらけ。田舎もいいですよ。

Comments are closed.