えぇ~!?


今日は黄色のM3のダッシュボードも外した事だし、夕方は手が空いたので
筑波で走ったきりのisを動かしてみました。
心配していたメタルも油量を増やし油圧も上げたので点検した所大丈夫そうです。
ただ、事後報告なのですが油量を増やしてしまったので
先日の筑波のレースで若干コースにオイルを撒いてました。。。
言わなければ分からない事だったのですが、正直者なので(笑)
すみませんでした。
次回の茂木戦に向け13日に茂木フルコースを走行する予定ですので
さらにオイルキャッチタンクを装着しました。
(元々レベルゲージにリターンするようになっているのですが、キャパオーバーみたいです)
次回の茂木戦ではキノシタナオフミさんがドライバーなのでisでどの位タイムが出るんでしょ?
13日はBMW CUP参加車両はまとめてセットアップしちゃいましょう。
茂木のライセンスを持っている方のみなんですけどね。。。
で、タイトルの『えぇ~!?』なんですが、空燃比計のセンサーが壊れた模様。
アイドリング中でも下に針がさしっぱなしです。
エラーコードを見るとやはり要センサー交換ですって(泣)
壊れるには色々な条件があるんでしょうけど1000KMも走ってないですよ~。。。