ガセット止め


今日は暑かったですね。
このお車の中で作業をしていたので、まさにサウナ状態。
お陰様で発汗して身体が調子良くなってきました(笑)
この黄色のM3も大詰めになってきました。
前にも話しましたが、ボク的な考えですがゲージは剛性UPよりも安全性を重視してます。
ただ、重いバーを載せて重量増になるなら、きっちり剛性UPもして欲しいものです。
今回も当店のisバリにガセット止めをし、ドアの開口部もスポット溶接しているので更に剛性が上がりました。
もう、全然違う車に変貌しちゃいました。
とりあえず、ガセット部や溶接部を塗るのと同時に内装も塗ろうとしているのですが、
まずは要らない配線を処理中です。
作業経験のある方は分かると思うのですが、これが結構大変なんです。
あちこちから配線が出ていて、しかもこの暑さだとノリがベタベタなんです。
今回は軽めに処理をしているのですが、やりだすと嫌やなのに止まらなくなってきます(笑)
ってゆうかメータのスモールだけがが点かなくなっちゃいました。
こっちはまだ触ってないのに。。。おかしいな。
配線図とにらめっこになりそうです。。。