来週明けにシェイクダウン


遂にこのエボも(ALFAじゃないですよ!)来週に筑波に行く事になりました。
トランクにはセンターマウントのVOLTEXのDRYカーボンウイングを装着して万全な体勢です。
しかしこの型のエボは30MM以上車高を落とすと電子制御が悪さをし
とんでもない状態になるという噂は聞いています。
が、この位車高を落とした状態で、本当に悪さをするのか実際に走ってTESTしてみます。
だって走って体験してみなきゃ分からないじゃないですか。
一応どちらに転んでも対応出来るようにはしてあるんですけどね。

ちなみにこのエボにもENDLESSのRacing MONO6キャリパーを装着しています。
こちらはE92/M3とは違うパッドの摩材でTEST中です。
先代のランサーは土の上を走らせていましたが、サーキットに転身してどう結果が出るでしょうかね~?