ハマッてました(泣)

今週は個人的にハマりまくり、夜から拉致され朝方に開放されたり、
夜から車を引き取りに行ったりで全然余裕がありませんでした。。。
昨日も朝からE92/M3にARAGOSTA-GT(3WAY)を装着しており、終了したのは夜中でした。。。
なんで何台も装着していてそんなに時間が掛かるの?と思われるかもしれませんが、
外見は同じでも中身が1台1台微妙に変わってしまっているので、
今までのデータが使えない場合もあるんです。
(遅くまでの理由は他にもあるんですけど)
すでにE92/M3のデモカーは筑波で1分2秒8、フジで1分57秒1というタイムを出しているので、
このデータでいいんじゃないの?と思うかもしれません。
しかし前回の仕様よりも少しでも良い方向に持っていけないかという気持ちがあるので、
お客様に了解を頂いてチョコチョコ中身の変更をしています。

ストリートでは全体のバランスを取る位しか出来ないのですが、
実際にお客様に乗っていただいた感想は非の打ち所が無いとの事です。
ちゃんと脚は動いてるけど収まる所はビタっと収まっている。
高速も乗ってみたけど高速コーナーはヤバイ、興奮するとの事です(笑)
1600KGを越す車体を支えているスプリングの選択、
そしてそのスプリングに合わせられるダンパーがあってこそバランスが取れるんでしょうね。

2 thoughts on “ハマッてました(泣)

  1. あの深夜のH根が体調不良の根源ですなw
    いやぁ~ごめんね。まさかM君も拉致るとは思わなかったんでw

  2. 俺が犯人です。ごめんねM君。
    またお山いきましょ。

Comments are closed.