アルカンターラ シフトブーツ2


今日はちょっと感動してしまった事がありました。
自宅は多摩川に近いので週末は中学生?高校生?達が野球の練習をするのに
ユニフォームを着てランニングがてら多摩川に向かっていたりします。
今日も駐車場に歩いて向かってる途中に一人でランニングしている少年がいたのですが、
路上に誰が捨てたのか分からないアイスの袋を何も言わずスッと拾っていたのです!
いやあ、なかなか出来ない事ですよ~。
恥ずかしながら自分なら間違いなく素通りしてしまっていた事でしょう。
最近毎朝娘を送って行ってから出勤しているので、あの立派な姿を娘の目に焼きつかせましたよ(笑)
最近の子供は!なんて思ってましたが、逆にこんな子もいるんだと関心した反面、
あの子のほうが全然大人じゃんって自分が恥ずかしくなってしまいました。
さて、今日はE9×用のアルカンターラシフトブーツをE92/M3に取り付けました。
M3よりもE9×用のほうが大きいので普通には付きません。
が、M3のシフトブーツを枠から剥がして、枠を再利用して貼り直しました。
これがちょっと面倒で余った皮を切りながら装着しました。
なかなかの整形手術じゃないですか?(笑)
こちらもパフォーマンスノブともばっちし決まってます!
でも、かなり手間なので出来ればM3用が出てから装着してもらいたいかなあ。。