アルカンターラ シフトブーツ


注文しておいたパーツが本日入荷しました!
アルカンターラのシフトブーツです。
写真左側がE46/M3用、右側がE9×用(左ハンドル)です。
このパーツは珍しいですが、話題のパフォーマンスパーツなので純正部品なのです。
E46/M3用が¥13,860-、E9×用は¥7,665-です。
なんで同じような形なのに値段がこんなに違うんですかね?(笑)

E46/M3からシフトノブとブーツが一体式になってしまっているので、
ノブを交換の際はばっさりノブを切る必要がありました。
だけどこのアルカンターラブーツがあれば切る必要がなく
シフトノブ交換が出来てしまいます!
写真はE46/M3でパフォーマンスノブを装着してます。
このノブもアルカンターラを一部使用しているので当然一体感有りです。
超オススメ!
ちなみにE9×用はM3に非対応らしいです。
が、値段も値段なので切った貼ったして装着してしまおうと企んでますよ~。
※明日、明後日とスーパーオートバックス十日市場店でイベントを開催します。
当店のデモカーのE92/M3 ARAGOSTA-EXの試乗会もありますのでお気軽にお越しください。
ちなみに明日、明後日はボクはメーカーに徹しますので足にご不満がある方は是非お声掛けください。