筑波サーキット


今日は朝からBMAさん主催の走行会&模擬レースがあり、お客様のサポートに行ってきました。
が、朝筑波に着くとコースが水没しており1時間の遅れが。。。
最近妙な天気が続いているので、一雨降るかと思っていたのですが一日もってくれました。
で、レース予選、カゼクラフトさんの318isが本来のポテンシャルが出なかったのも関わらず、
4秒5?の驚異的なタイムをマークしてました。
一応大事をとって決勝をリタイヤしてましたが、完璧な状態なら冬にはとんでもないタイムが出そうです。
そのお陰?でb84さんのピンチヒッターとして走ったヒナさんは繰り上げポールスタート。
決勝はアクシデントがあって赤旗中断になってしまいましたがポールトゥーウインでした。
このまま無事に帰れると思ったのですが、お知り合いの方の車のパワステホースが破損してる。。。
ボクも茂木で途方に暮れてしまった事があったのですが、
幸いにも筑波は周りにショップがあるので何とかなる環境なのです。
とりあえず応急処置をしてあげたので無事帰れた?と思います。
いやー、皆様に喜んで貰えたから良かったですが今日も疲れましたYO

One thought on “筑波サーキット

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    また、例の物有難うございます(喜)
    アレを使えばトラブル箇所の早期発見が出来るので本当に助かります。
    PS
    ISターボは・・・またしても・・・・とほほ・・・撃沈です(.。o○ブクブクブク・・)

Comments are closed.