ARC オイルクーラー


遂に国産メーカーのARCさんが本格的に輸入車に参入してきそうです。
第1弾としてE46/M3の純正オイルクーラーと交換タイプのプロトが上がってきました。
単純に純正オイルークーラーを形取りしただけではなく、
現車確認しながら少しでも冷える工夫をしております。
今までは追加オイルクーラーの装着がほとんどでしたが、
簡単簡潔に冷えるようになれば言うことありません。
今週中にサーキットでのテストも行います。
オイルフィルターハウジング内のサーモもローテンプ化の動きもありますし、
E46/M3のSMGに特に装着したくなるパーツも考えてるので乞うご期待です!
しかし、昨日お車をお返しした瞬間、メーターパネルに黄色いチェックランプが。。。
テスターに繋ぐと左パルスセンサー異常。
こんなタイミング良く壊れてくれるんですね。。。
ついでにパワステホースのニジミも発覚したので一緒に交換します。
このパワステホースは泣き所です。

One thought on “ARC オイルクーラー

  1. どうも、お世話になっています。
    山脇です。
    SMG車両のパーツ気になりますね(笑
    オイルクーラーも結果次第でかなり検討します!

Comments are closed.