BLITZ-AG R-VIT I-Color Flash


やっとこ発売になりましたBLITZ-AG R-VIT I-Color Flash!
写真はデモ機なので手で持ってしまっておりますが、
コンパクとでありながら、CPUが読んでいる情報をOBDから取り出せてしまうのです。
車種によって取り出せる内容が変わってきてしまうのですが、
E92/M3は写真のように十分な内容となってます。
またディスプレイも英語と日本語で表示出来るので、
ボクみたいな英語が苦手な人間は日本語にする事も可能です。
最近の車は水温計が付いていないのもありますからね。
ある程度の状況でもリアルタイムに見れるのは嬉しい限りです。
ただメーカーHPを見てみるとE46/M3は×になってるんですよね。
本当は入り口出口の水温や油温も見れると思うんですけど。。。
しかも電源が落ちないE92/M3などは別にACC電源を引かなくてはなりません。
てゆうか面倒ですよね。
ちょっと頭をひねれば解決する問題なのでボクは改造してしまいます(笑)

One thought on “BLITZ-AG R-VIT I-Color Flash

Comments are closed.