BMW familie 2008


EXブログにも告知されておりましたが、今年もBMW familie 2008に出展致します!
その為に318isのデモカーをちょっとイメチェンしておりました。
その他の出品車両は明日のお楽しみにって事にしておきます。
当日アクティブゾーンにてAragosta-EXの試乗会もE92/M3で行います!
限られた時間の中での試乗になりますので、何が何でも乗りたい方はお早目にお越しください(笑)
そして今回同時開催のポールシッターにE92/M3とE46/CSLで初参戦させていただきます。
BMW CUPはチェッカーを受けた順が順位となるガチレースですが、
このポールシッターはタイムアタックバトルらしいです。
観客の皆さんに見せるには接戦が面白いんでしょうけど、
うーん、どうしましょうか?(笑)
初参戦なので要領が分からないのでどうしようもないのですが、
きっと走行中ボク達『サンビーム』らしい事をしていると思いますよ(笑)
いずれにせよ色々なBMWが集まるイベントなのでお時間がある方は是非ご来場ください。